昨日の朝、落馬しました。そしてその前後の記憶を亡くしました。聞くトコロによると、俺は落ちた所で気を失って倒れていたそうです。ボスに後から聞くまでどの お馬さんから落ちたかも思い出せませんでした。今まで数え切れないくらい落馬してきましたがこんなコトは初めてです。身体はあちこち傷だらけで痛いですが、気絶とか記憶喪失とかって何かガンバってるって感じでカッコよくない(^^??  まぁ、軽症(月曜日から乗れるという診断)だから言えるコトですが。。
これで騎乗停止(今日まで)を喰らっていた諦めがつきました。そして今日のお昼には、明日の復帰予定だった競馬場での開催も雨の為、早くも中止というメールが入ったので、これで正式に俺の今年の競馬は終わりという事になります。凄い終わり方でしたが、逆にそっちの方が気持ちを切り替えて新しい年に迎えるような気もします。またそう考えないとやっていられません(笑)
今は、とにかく一日も早くこの身体を治すコトに集中します。では、おやすみなさいm(__)m