落ちる前の記憶で断片的に思い出した事は、俺が厩舎でもかなりおとなしい方のお馬さんに乗っていたコトと、そのお馬さんがなぜか急に暴走したコト、その時(あの親父、この馬に何教えたんやぁ!!)と思ったコト、そして鞍がずれたコトまで。そこから病院で診察を受けた所までの記憶が全くありません。。。
ウチの厩舎ではおとなしいお馬さんは基本的にボスが乗ります。このお馬さんも以前は俺が乗っていたのですが、最近になってボスが乗リ始め、そして乗り続けていました。それぐらいおとなしかったというコトです。もしそこでチョッとでも暴れたりしていたら、俺に戻ってきていたハズです。それが先に書いたような気持ちに繋がったのです。
以上。