お知らせ!

皆さん、またまたお久しぶりです(^^; 今日は皆さんにお知らせしたいことがあって約1年半ぶりにブログを書くことにしました。
実は今回、6月23日から短期免許で3ヶ月、大井競馬場をベースに騎乗することが決まりました!今年は是非、今までとは違うどこかで騎乗したいなと考えていたのが、現在考えうる最高の所で実現することになります☆
いきさつは、昔からのお友達の馬主さんの紹介で、この1月に大井競馬場を訪れ短期免許制度の説明を聞き、まぁ免許が降りるかどうかは分からないが取りあえず申請だけはしてみようということで、この3月に申請したトコロ、意外なほどスムーズに事が運んで今回の発表が出来るまでに至りました。あまりにもスムーズに決まってしまったので自分でも信じられませんでした。今はこちらでのレースも続けながら、色々と準備を進めている段階です。あとは帰国後、大井競馬場で面接を受けた後、免許交付という流れになると思います。全く分からない事ばかりなので不安もありますが、それ以上に楽しみでワクワクしています!(^O^)!
今まで応援して頂いた皆さんのおかげで、ようやくここまで来られました!! 本当にありがとうございました!デビューが決まりましたら、またここで発表したいと思いますので、その時は競馬場まで足を運んで声を掛けてもらえたら嬉しいです♪
ではでは、取り急ぎお知らせまででしたm(__)m