I WANNA BREAK FREE!!

今、住んでいるケアンズから約一時間のアサトン競馬場に行ってきました。5鞍フルブック。第1レース着外、第2レース2着ときて、3レース目、I WANNA BREAK FREEで勝つことができました!普段の調教はめちゃくちゃ乗りにくいのですが、速いところにいくと凄い動きをする馬なので、前3走の結果は悪かったのですが、自信を持ってのぞみました。好スタートから押していき、圧倒的一番人気馬の直後2番手を着いていきました。4コーナーでも手応え抜群。直線もイイ感じで抜け出したんですが、そこからが外にもたれながらブレーキをかけるような感じになり、最後は冷や冷やのゴールになりました。久しぶりの勝利だったのでホットしました。その後は4着、3着。なんとかもうひとつ勝ちたかったのですが、良い一日になりました。
f:id:Muzza:20181213225006j:image

 

次は2週間の騎乗停止明けになりますが、またしっかり乗っていきたいと思います!



I WANNA BREAK FREE - YouTube